<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
今日は・・・
 

ちょっとご報告があります・・・。

ワタクシ。すももは・・・




骨折してしまいまちた
どこでどうしてこうなってしまったのかわからないのですが・・・


赤ちゃんの靴下履かせてもらっています
2週間後にもう1回病院へ行って治っているかどうか診てもらいます。

体重オーバーなんじゃないの?なんて言わないでくだちゃい



>飼い主より
朝、散歩に行って急にケンケンしだしたようで・・・
その日に病院へ連れていってくれたようですが先生は『様子みましょう。痛み止め
打っておきますね』と注射してくれたんですが・・・。
2日経ってもやはり様子は変わらず。
もう1回連れていってやっとレントゲン撮ってくれて骨折と判明しました。
ケンケン歩きに疲れるのか散歩には行きたいので外に行くけどすぐに座り込み。
やはりダイエットするべきだね。
私と一緒にダイエットしますか?すももさん。
| すもも | 19:31 | comments(2) | - | くみこ |
2人きり・・・
 19日、杏都が・・・。

避妊手術に行き、1日入院となりました。
できることなら避けたかったんだけどやはり垂都もいることだし。
何か間違いがあってからでは遅いんだ、と言われ・・・。

『杏都・・・いい子になってかえっておいでね』って話をしてたら
奥さんが『それは無理!(笑)』って即答されました(笑)
やはりおとなしくなるとかいい子になるとかは無理なのか・・・(; ̄∧ ̄)チッ!

19日の朝から飲まず食わずで病院へ連れていかなくてはならなくて
いつも散歩から帰ってくるとご飯を食べてるすももや垂都は杏都に付き合い
飲まず食わず・・・。

私は仕事だったので母上に連れていってもらいました。
病院へ行ってすぐに先生に抱えられて連れていかれた杏都。
『( ̄ェ ̄;)エッ!?アタクチ1人連れて行かれるんしゅか・・・?』とばかりに
驚いた顔をしたようです(笑)

『行ってらっしゃい♪』と笑顔で送った母上。

すももと垂都と今日は1日2人で過ごします。
途中、母上からのメールで『静かだわ〜(笑)』ってきました。
2人ともぐっすりお昼寝していたようです(笑)

夜、すももがいつものように舌を出して寝ていたんだけど・・・


舌先、パリパリですけど?(笑)

杏都がいなくてすももも垂都もちょっとだけ探したようですが、そんなことは
もう忘れてしまっているようで・・・。

杏都・・・。いい子になって帰っておいでね(笑)
| すもも | 21:55 | comments(0) | - | くみこ |
すももへのプレゼント
 ニーガロ家に遊びに行かせてもらい、茶々やジロの成長を見て。
すもも、ママなんだなぁ〜って半分ぐらい思いました(笑)
だって、ママとして遊んでるんじゃなくて対等に遊んでるんだもん(笑)

そんなジロ家からのプレゼント。
ジロ家から我々人間にお土産までいただいてしまい、その中にすももへの
プレゼントが入っていました。
ジロ家のお子が描いてくれたジロの絵とすももへのメッセージ。



絵心のない私・・・多分こんなに上手にかけないと思われます(笑)
ジロもすごく大事にかわいがられているようで、またまた別れが辛かったです(笑)
| すもも | 12:17 | comments(2) | - | くみこ |