<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
そうだ、京都へ行こう(3)
 今日はジロも会いにきてくれるということで楽しみにしていました。
実はジロ、今の飼い主さんにもらわれる前に病気しちゃったんですね。
ワクチンを打つ前の子に出ることが多い病気だったんだけど・・・。
手がかかっている分、愛情も一入。
大きくなったかなぁ〜♪

お昼ごはんをいただいてジロ家がくるまで少し時間があるし、
せっかく京都へきたんだから歩いてこようということで腹ごなしに(笑)

母に甘味処を聞いていたのでお腹いっぱいなのに、実は〜
「くずきり」食べてきました
ニーガロ家に帰るとジロ家がきていました。
お迎えにきてくれたときは父がきていたけど今日は母とお子2人がきていました。
挨拶を忘れてジロを見て
『ジロ〜!!!!!あぁ〜ん。大きくなったねぇ〜!!』と。



ジロは甘えたさんだったけど、どうかなぁ〜って抱っこしてみたけど
ヒザの上で落ち着いた(笑)まだまだ甘えん坊なんだね♪
ま、そんなとこがジロなんだけどさ(親ばか)

そして今日はニーガロブログでしか見たことがなかった
ボノちゃん、ロモちゃん、ちゅらちゃんもきてくれていました。
みんなおとなしくていい子たちばかりだ・・・。写真撮ったけどブレブレだった・・・(・ω・;A)アセアセ…
それに比べてうちの子のおやんちゃぶり・・・
みんなどうやって躾してるんだろ・・・やっぱ1週間預けていこうかしら・・・。

外で遊びまくってから家の中へ入って。
すもも、垂都、杏都はいつものご飯の時間を過ぎていたのでお腹が空いてきたのか
少し落ち着かない様子。
ガロ兄ちゃんのお皿を借りて外でご飯を食べさせました。
お腹がいっぱいになったからってあんたたち・・・



リラックスしすぎだろ

夕飯も今回はご馳走になってしまいました。




ご、豪華じゃ・・・。
んもぉ〜!うまいっ!!!!!
茶々とジロと遊べただけでも大満足なのにボノちゃん、ロモちゃん、ちらちゃんとも
遊べてこんな豪華な夕飯までいただけるとはありがたき幸せ・・・。

帰りの運転もあるのであんまりお腹いっぱいにしちゃうとダメだな・・・。
と言いつつけっこうな量いただきましたね(笑)
しかも食後のデザートまでいただいてしまいました!
マンゴーロールケーキ。こちらもおいしくいただきました(充分お腹いっぱいだろ)

私たちが1番に帰ることでみなさんにお見送りまでしていただいて・・・。
茶々も自転車の前カゴに乗ってお見送りしてくれました。
また行きます。必ず行きます(笑)
兄弟はやはり会わせてあげないとかわいそうですもんね。
かりんも今度は一緒に遊べるといいなぁ〜

帰りの車の中は垂都も杏都も爆睡。
1回だけSAに止まってあとはどこにも止まらず帰ってきました。
帰ってきてからも長旅と緊張(してたか?)で少しご飯を食べてバッタリと寝てしまいました。

父、母、ガロ兄ちゃん、ニーパパ、茶々丸、今日は1日遊んでくれてありがとうございました。
ボノちゃん、ロモちゃん、ちゅらちゃんも一緒に遊んでくれてありがとうございました。
ジロ家のみなさんもありがとうございました。
まだまだ大きくなると思いますが、子供たちの成長を楽しみにしましょうね♪

今回、ガロ兄ちゃんあんまり出番なかったね・・・(笑)
| 旅行 | 22:41 | comments(2) | - | くみこ |
そうだ、京都へ行こう(2)

 ニーガロ家の近くまできてすごい渋滞に!!!
んもぉ〜!全然動かないじゃんかっ!って思っていたら・・・。

百貨店への駐車場の列に並んでいました
そ、そ、そ、そんなことだろうと思っていましたけど?想定内ですけど?(強がり)

確かこの辺なんだけどなぁ〜って思って車を止めて母に電話を。
『あぁ〜、行き過ぎちゃいましたね』ってことで百貨店の駐車場の列に並んで
ちょっと動揺していたのかもしれませんね(どこまで強がりなんだ)

父が自転車で迎えに来てくれましたけど・・・
私たちの車の横をひょぃ〜と通り過ぎてますけど???
まぁ、父が見てるいつもの私の車じゃなかったから見逃しただけなんだけどね。

父の案内でニーガロ家に到着で〜す♪
車を止めてすもも、垂都、杏都と降ります。
父の両親もお出迎えしてくださり、すももたちを歓迎してくださいました。
リード外しても大丈夫ですよ、ってことで自由に走り回らせたけど
普段こんなに走り回ることがないので最初はビビッてたけど
そしてニーパパ登場〜



にっちゃ〜ん♪元気だった?
茶々も元気にしてる?



茶々〜!!大きくなったね〜!!
毎日垂都と杏都見てるからわかんないけどこうやって改めてみると大きくなってるよぉ〜!
兄弟で走り回ってましたよ。

茶々?ガロ兄ちゃんは?



ガロ兄ちゃんもおひさしゅうございます。
茶々と垂都は男の子同士だからどちらが優位なのか対決してましたね。
あっさり垂都負けましたけどね(笑)



茶々の毛色がまた濃くなっていい色になってました。
杏都の茶色がすごく薄いですよね(笑)

お昼ごはんも豪華に用意してくださいました。
父と母とご両親たちと一緒にいただきました。
すもも、垂都、杏都は初めてくる家なのにまるで自分の家のようにくつろいでましたけど・・・。



杏都のトイレがちょっと心配だったけど人ん家だと緊張するからかなぁ?
ちゃんとできるんだよね、家でもそうしていただけますか?(笑)
ま、ちょっと失敗もあったけどみんな笑って見逃してくれました。


つづく

| 旅行 | 22:22 | comments(3) | - | くみこ |
そうだ、京都へ行こう(1)
 いや、急に思いついて行ってきたわけじゃないよ
26日だったら予定も空いてるし。ってことで京都のニーパパのところへ
行ってきてしまいましたぁ〜

夏休みだし、長距離の車は初めてだから早目に出て休み休み行こう!ってことで
出発です!


運転手はワタクシでございます
はい、ナビがなければ行けません。ナビ様様です(笑)
もちろんワタクシ1人では無理なので1人1です(笑)
助手席に父上とすもも。後ろに母上とあんず、姉上とタルト。



休み休み行こうって言ってたけど全部のSA入ったんじゃなぃ?ってぐらい止まった(笑)



途中、日傘忘れたなぁ〜って話をしてたんだけど京都へ向かっていくと
だんだんと曇り空に・・・。
そして母からのメールには『悲しいぐらい雨が降ってきた』と。
梅雨だもんな・・・仕方ないといえば仕方ない・・・

京都のインター降りた途端にすごい雨・・・
マッハでワイパーまわしても前見えない・・・怖い・・・笑うしかない(怖っ)

そしてニーガロ家に到着で〜す。


つづく。
| 旅行 | 22:01 | comments(0) | - | くみこ |