<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
遊びにきたよ♪ぱーと2

 茶々とタルトと写真撮影〜♪



たるちゃん、真っ黒だからベロ目立つわ〜(笑)
写真撮影をしてまったりしていると・・・



かりんも遊びにきてくれました〜♪
久しぶりだねぇ〜かりん♪また大きくなったかしら?かりんは女の子らしいよねぇ〜♪
あ、言うまでもなくみんなして嬉ションしましたけど?(笑)

今回はジロが来られなかったのが残念だけど・・・。
我が家の小さな小さなお庭でみんなで走り回って遊んでいましたよ。
チビーズ遊んでるうちに人間さまはちょっとブレイクしましょうか(笑)ってことで
今日はピザを取ってみました♪



食べ差しだけど・・・(・ω・;A)アセアセ…
ナスの肉味噌のせとボテトサラダピザです。ガッツリいただきました(笑)

ガッツリいただいたあとは4兄弟で写真撮影。
チビーズだけで撮れたらいいんだけどなぁ〜(´・ω・`)ションボリ



みんな走り回ってるときだからおクチ開いていますが(笑)
じゃぁ、せっかくだからもっと走り回れるとこ行きますか。ってことで国分寺へ行ってきました。

| 親子 | 11:11 | comments(2) | - | くみこ |
| - | 11:11 | - | - | スポンサードリンク |
みんな、違っていておもしろいね。
茶々の尻尾の先が花咲いてる。きびの小さい頃と一緒だわ。だんだん、毛が伸びてなくなっちゃったけど。。。
他の子もなっているのかな?
| きび姉 | 2009/09/19 10:09 AM |
さすがきび姉さん!!
茶々丸、生まれたときはシッポの先が白かったの。
でも大きくなるにつれてなくなってきた・・・。
確かに花咲いてる感じ!
シッポの先がいろ違ってたのは茶々だけだったから(多分)
| くみこ | 2009/09/20 10:00 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< 遊びにきたよ♪ | main | 遊びにきたよ♪パート3 >>