<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
遊びにきたよ♪パート3
 いやいや、すっかり遅くなりましたが茶々丸とかりんが遊びにきてくれた続きです。
我が家で人間がまったりしている間もずっとチビーズ(もぅチビではないか・・・)は
元気に走り回っておりました。楽しかったんだねぇ〜。
こんな元気なら、我が家の狭い場所ではかわいそうかな、ってことで車で5分ほどの
美濃国分寺へ行ってまいりました。
除草されてなくて草ボーボーだったけど(ちょっと市役所さん、ちゃんと除草してくださいな・笑)

すももママはヒート中なので何をしてかすかわかりませんので母上とお留守番です。
私の車にかりんも乗って茶々丸一家を誘導します。
国分寺について早速ノーリードで走り回るガロ先輩と茶々丸。

タルトとあんずも離してみようか・・・。
タルトはまだいいにしてもあんずが非常に怖い・・・。
でもここはいいチャンスかもしれぬ・・・。勇気を持ってリードを手放してみた。



たるちゃん楽しそう♪



あんずもこんなに思い切り走ることなかったからね。楽しそうだわ♪



かりんは、今まで離したことがないから怖いということで父手作りのロングリードをつけて
みんなと遊んでいました。
茶々とかりんが気があうようでずっと一緒に遊んでいましたよ。
タルトとあんずもいつも一緒にいるんだからたまにしか会えない茶々やかりんと遊べばいいのに
なぜか一緒に遊んでるしね・・・(笑)

散々遊びまくって我が家に一旦戻ってきてかりんを見送り、茶々丸一家を見送りました。
みんな楽しかったんだろねぇ〜。いっぱいあそんだもんね。
ソファでぐっすり(笑)



幸せそうに寝てますけど、あんずさん?家のものを壊すのだけはやめてください(笑)
| 親子 | 10:01 | comments(0) | - | くみこ |
| - | 10:01 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< 遊びにきたよ♪ぱーと2 | main | 耳掃除にきました >>