<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ただいま
 1日入院して帰ってきた杏都さん。
朝、母上がお迎えに行ってくれました。

お迎えに行ったとき、他にダレもいなくて先生に抱えられて出てきたそうです。
不安だったのだろうか・・・うれションしたらしい(笑)

そして帰ってきてすぐに垂都とバトッたらしい(笑)
いやいや、元気だ・・・。
カラーをすることもなく、傷口なめても平気なんだって。

帰ってきて杏都の傷口を見てみた。


毛。剃られてる(笑)
ってか先生。。。抜糸しやすいようになのかものすごく糸が長いんですけど?
女の子なんですから傷口目立たないようにきれいに・・・。

でも杏都。いつものように元気だけど若干おとなしくなったような気が・・・。
と思ったけど鼻に飛びつくのは変わってないからおとなしくなってないか(笑)



垂都も去勢したほうがいいって言われたんだけど何かね・・・。
帰ったら母上が『あ、すもちゃんも予約してきたから。11月6日ね』と。

『( ̄ェ ̄;)エッ?すもちゃんも・・・?』
『だってタルトしないんだったらすもちゃん先にしないと〜』
『すもちゃん・・・』
まぁ、1回出産させて避妊手術するのがいいって話は聞いたことあるし。
すもちゃんはちゃんとニーニョくんの子供産んだし。
少しでも長生きしてもらうには手術も1つの方法かと・・・。





避妊、去勢に関してはいろんな意見があるとは思いますが
我が家は我が家なりに考えた結果、女子2人は手術するという結論にしました。
| 垂都と杏都 | 22:03 | comments(0) | - | くみこ |
| - | 22:03 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< 2人きり・・・ | main | 行ってきたよ〜 >>