<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
行ってきたよ

ランチにデザートにお腹いっぱいになった飼い主たちは(笑)
ランチのあと、御所へと腹ごなしに出かけました〜♪





京都〜って感じ(え?)
御所ですよ、御所♪

ここで待ち合わせをしたのは〜



ジローーーーーーーーーーーー!!!!
元気だったぁ〜???





た、たるちゃん?お兄ちゃんになんてことを・・・。
ジロは私たちのことを覚えててくれたみたいでお腹を見せてくれました。
うれションもしちゃったけどね(笑)
ジロは、杏都ぐらいの大きさ。垂都を見たジロ父は『でかっ』ってまず言いました(笑)
8kgぐらいだからやっぱり杏都サイズだねぇ〜。

もうここからはみ〜んな暴れまくり。
こんなキノコも発見しちゃった(笑)


みんな暴れてるけどきび殿は・・・



マイペースですな(笑)

遊びまくってジロ家とはここでバイバイしました。
ジロ・・・元気でね・・・。

駐車場に向かう途中、父念願の5頭引き(笑)



いかがですか〜(笑)

このあと、ニーガロ茶家に戻り、夕飯までごちそうになりました。

| 親子 | 11:32 | comments(4) | - | くみこ |
| - | 11:32 | - | - | スポンサードリンク |
ジロ、タルト、茶々が思いっきり追いかけ合った姿は微笑ましかった〜。兄弟同士覚えているっていうのが本当にうれしいですね。茶々が一番鈍くさくて足が遅そうだったのがなんだか悔しい。。。足が短いから仕方ないか。鴨川で自転車に併走して疾走している時は「足早いねえ」とみんなに褒めてもらえるのになぁ。
| ちち | 2009/11/04 9:58 AM |
ワンコ同士遊んでいる姿は、見ている方も楽しくなりますよね。きびも遊んでくれるといいのに。。。6歳じゃ、あそばないのかな?喧嘩しないだけいいか。

また会いましょうね。
| きび姉 | 2009/11/07 11:15 PM |
タルトはあんずといつもケンカばかりしてるからな・・・(笑)
茶々はいい子に育っててよかった(笑)
やはり兄弟で遊ぶというのはワンコたちもうれしいんでしょうね♪
| くみこ | 2009/11/09 10:58 PM |
>きび姉
うんうん、楽しかったですよねぇ〜♪
タルトも来週にはオカマになっちゃう・・・(/_;)
また遊んでくださいねぇ〜!!
| くみこ | 2009/11/09 11:00 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< 行ってきたよ | main | えへっ >>