<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
家族集合

こんばんは。
3月21日に1歳を無事に迎えることができたチビたちですが
28日に家族集合いたしました(笑)
残念ながら、かりんは来られなかったんだけどね・・・。
かりん、今度は一緒に遊ぼうね♪

行きは事故渋滞・・・
は興奮しちゃって垂都はちょっとピーピーで杏都は車の中でゲロンパ
菩提寺まであと少しってところでのゲロンパだったので菩提寺に車を止めて
ドッグランで少し遊ばせている間に片づけをしました。
このときすでに集合時間の11時に間に合う時間ではなかった・・・。

もう少しだからね〜って何回言ったことか(笑)
何とか無事にみんなのいるドッグランに到着したのが12時近かった・・・。
みなさま、申し訳ありませんでした

うわー、いっぱいワンワンいるよぉ〜!
大丈夫かな・・・うちの子たち。

ジロがお迎えにきてくれたよぉ〜。
お腹見せてうれションしてくれたよ。覚えててくれたんだねぇ〜!!
みんなに挨拶をして茶々にもご挨拶。
ガロ先輩、ものすごく小さくなってしまわれましたね・・・(笑)

ランに入って様子を見ていたら・・・
あれ?杏都さん?いつもの元気は?



シッポ思い切り中に入ってますけど?
垂都はちょっと怖かったので(飼い主が)リードをつけたまま放してみました。
2人ともケンカすることなく、他のワンワンたちと仲良く走り回っていましたよ。

ママは・・・


子供たちのこと覚えてるもんなんだねぇ〜。
茶々にもジロにもちゃんとママでいました。

忘れないうちに。ってことで家族写真です(笑)
何枚か撮ってまともな1枚(笑)



左に親戚のおじさんが入っていますけど(笑)
ホント、ガロ先輩小さくなられて・・・(ただ子供たちがでかくなっただけ)

写真を撮って遊んでお昼ご飯です♪
垂都や杏都は初めてトンネルを通ってみました(笑)
最初はビビッてたけどね(笑)



垂都も通ったんだけど真っ黒で何だかわからない状態・・・。

そしてニーガロ茶家が用意してくれたお誕生日ケーキ。



そんなケーキを前にまたまた集合写真です。
今度は首にキラキラ巻きつけてみましたよ(笑)ニーガロ茶家が用意してくれました(笑)
これも何枚か撮ってまともだった1枚・・・。



ジロ・・・どっち見てんの?(笑)
写真を撮ったあとは母が切り分けてくれてみんな1切れずついただきました。


1人1つちゃんともらえましたよ。
さすが杏都さん、ガブリと大口でいただいておられました。
すももと垂都はペロペロと舐めてて。なのでお手伝いして食べさせてあげました。

ランを出て次はカフェNESTさんへ。



垂都のハーネスが壊れちゃったので(家に帰ってきてつけてみたら壊れていない様子・・・)
ここで1つ新調いたしましたよ。

ちょっとブチャイクな顔してますけど・・・


たるちゃん黒いから赤いのん似合うわ〜♪
NESTさんではフレンチトーストと抹茶パフェ、豆乳わらび餅食べましたよん。
わらび餅は母上が、抹茶パフェはワタクシが。
フレンチトーストは父上と3人で一緒に食べました。





ニーガロ茶家の父が車を家に置きに行って戻ってきましたよぉ〜。
四男を連れてきてくれましたぁ〜。
たるちゃんご挨拶しています(笑)



次会うときはきっと四男の方が強くなってると思うぞ(笑)
おやつ持ってる四男にきっと負けるぞ(笑)

NESTさんを出るときに雨が降ってきて。
でもランにいるときにも少し降ってたけど通り雨程度。
車に乗って家路に・・・。

が。高速乗るまでがすごい渋滞・・・
乗ってからも少し渋滞していたけど車が止まることなく走っていたからね。
車の中は3人ともグッスリでした(笑)

楽しいお誕生日会になりました。
いつもいつもありがとうございます。

次はかりんも一緒に遊べるといいね♪

| 親子 | 21:11 | comments(3) | - | くみこ |
スポンサーサイト
| - | 21:11 | - | - | スポンサードリンク |
すもも家のワンズ、みんな楽しそうにしていて良かったですね〜。
タルトもあんずも結構お利口だったと思いますよ。
暖かくなったらもっと犬も増えると思うのでまた行きましょう!
| ちち | 2010/04/03 12:09 AM |
誕生日おめでとうございま〜す。賑やかにお祝いできてうらやましい。
なんか、懐かしいカフェが、、、懐かしいパフェが、、、1年もたってないのに、懐かしい。また、チャレンジしようかしら?京都電車旅。
| きび姉 | 2010/04/04 6:52 PM |
>ちち
ランであんなに上手に遊べるとは思ってなくてビックリでした(笑)
飼い主が気にするほどワンズたちは気にしてなかったようで(笑)
ニーガロ茶は相変わらずいい子でしたねぇ〜
ガロ先輩がものすごく小さくなってしまわれて・・・(笑)

>きび姉
あっという間の1年でしたねぇ〜(笑)
あんなに小さかったチビたちが親とかわらない大きさになってるんですものね。
あの抹茶パフェは何回食べても(って2回だけど)飽きない♪
| くみこ | 2010/04/04 7:30 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< HAPPY BIRTHDAY♪垂都・杏都 | main | 今日は・・・ >>