<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
らんらんらん♪
 今日は風もなく、いいお天気になってお花見日和でしたね〜♪
お天気もよかったのでお出かけしてきましたよぉ〜


はぃ。本日は「木曽三川公園」に行きますよ。
木曽三川公園は今、チューリップまつりをしていましてね。
新聞で見たことはあったけど実際行ったこと(この時期)なくて・・・(笑)
すももママは骨折中なのでお留守番です。
たまには1人でのんびり過ごしていただくのもありかと
骨折してなかったらのんびりできるかもしれないけどね(笑)
渋滞してるの覚悟で行ったけど時間も早かったのでけっこうすんなりと行けましたよ。


こんな感じにもっと広い範囲にありますよ。


せっかくなので




たるさん・・・食べられませんよ。見るだけです。

さらに杏都さんは


ナマズさんとコラボしてきました(笑)


小さなチューリップさんです。

一回りして本日のメインイベント会場へ移動しました。



5月5日まで期間限定でやっているドッグランです。
河川敷だから寒いかと思っていたけど風もなくて気持ちいっていうか暑い・・・。



前回の京都でのお誕生日会で上手に遊べていたので今回は安心してリードを放してあげて。
まぁ、走り回る走り回る(笑)
他のワンズたちとも上手に遊んでいましたよ。

杏都は自分よりも小さな子にはガンガン行って(笑)
大きな子には母の足元でワンワンと(笑)でも上手にみんなと遊べていました。

5月5日までの期間限定なのが惜しい・・・。
ニーガロ茶家にメールしましたよ(笑)こんなに遊べるとこありますよ、って
連休に来ますか?(笑)GWだと混みすぎちゃうかなぁ〜
GW前の日曜日がいいかなぁ〜(笑)
予定が空いてる日あれば連絡くださ〜ぃ。その日、休みいれますからね♪

ボールで遊んでる子もいたよ
| 垂都と杏都 | 19:47 | comments(2) | - | くみこ |
| - | 19:47 | - | - | スポンサードリンク |
広い!いい感じ!
ゴールデンウィークは道が混む?
ということは犬も混む?

100匹くらい楽勝でいけそうな広さですね〜
うーん、いい感じ。楽しみ!
| ちち | 2010/04/12 8:45 PM |
普段の週末とかも混んでるからねぇ〜。
でもチューリップまつりは終わってるからな・・・。
どうだろなぁ〜。

でも広さは相当だから100匹でも余裕かも(笑)
楽しみだねぇ〜♪
| くみこ | 2010/04/13 10:53 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< 今日は・・・ | main | ちゃお >>