<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
期間限定木曽川ドッグラン
 もう5月も終わりですね・・・。
今日はGWのお話を(笑)

5月2日はまたまた木曽川の期間限定ランに行ってきましたよ。
すももは元気なんだけど一応、安静のためにお留守番となりました。

車に乗り込んで垂都と杏都は最初は落ち着かない感じだったけど
だんだんと体力温存モードに(笑)




この日は京都から茶々丸とジロも遊びにきてくれて。
久しぶりの兄弟遊びの日です。
この日も残念ながらかりんは欠席。

京都からの道が混んでいるのとわかりにくい場所ということもあり、
少し遅れての到着となりました。
それまでは垂都と杏都は先に遊んでいることに。
いつも2人で遊んでいるんだから違う子と遊べばいいのに・・・



お昼近くに京都から到着。


ニーパパ


ガロおじさん


茶々丸


ジロ

この日は姉のだんなさまの実家で買ってるわんこも一緒にきてたの〜


クライフです

ニーパパは父にこんなこともやってもらっていましたよ(笑)

飛行機〜♪
にっちゃん、もっと笑って、笑って(笑)

この日はとても暑く、わんこたちもたくさんきていましたよ。
私たちがいたランは「中型・大型犬」のスペース。

が・・・



か、かわえぇ・・・
垂都の顔ぐらいしかない・・・。

名前は聞かなかったんだけど4ヶ月のチワワちゃん。
体重なんと「700g」
たるちゃん、お願いだから優しく扱うんだよ・・・。

1日ランで遊んで夕方からは地元のお祭り「垂井祭り」にニーガロ茶一家はきましたよ。
ジロ家はランでお別れでした。
やはりこの日もいい走りをしていたのもジロでしたねぇ〜。

あ、祭りは地元なんで写真撮ってませんけど?(笑)
きっとニーガロ茶家がアップするんでそちらを・・・(他力本願)
| 親子 | 18:32 | comments(2) | - | くみこ |
| - | 18:32 | - | - | スポンサードリンク |
この杏都、茶々かと思った〜!
やっぱりよく似とるねえ。たぶん探したら全く同じ顔の写真、出てきそう。間違い探しごっこ、できるねえ。
| ちち | 2010/06/01 10:44 PM |
めっちゃ遅くなりましたぁ〜!
やっぱり兄妹なんですなぁ・・・。
垂都はパパ似だと思うこと多いですよぉ〜。
| くみこ | 2010/06/15 9:36 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< ちゃお | main | あれれっ >>