<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
あれれっ

ど、ど、どーも
気がつけばもう11月・・・。

いやいや、ちゃんと元気に過ごしております
10月に岐阜で開催されていたAPECに行ってきましたが・・・。
時間が長すぎて疲れがハンパなかったですわ。


そして今年も杏都さん、風邪ひいちゃって・・・
ウンチョスゆるゆるで・・・
病院連れて行こうと車に乗ったら・・・ゲロンパ
見事にシートを汚してくれました。
ゲロンパしたからかな?病院着いたころには心なしか元気に・・・
脱水しちゃうといけないからと点滴しましたよ。

先生「もう1個コブつくってラクダにするか?」って(笑)
去年も杏都は風邪ひいて点滴してもらったんだよね・・・。
こんなおやんちゃ娘なのに意外にデリケートなのね

そしてですね・・・。
あれはホントにビックリした出来事でした。
この健康だけには自信のある私がよ、丈夫そうな私がよ?
人生初の初めての初体験をしましたよ。

点滴を。じゃなくて・・・。
入院しておりました
職場の健康診断で引っかかりましてね。
10月30日に検査に行ったわけですよ。その日も仕事だったから仕事の用意して。
検査は2時間ぐらいだったんだけど・・・。

「えっとね・・・。入院して」と。
「はっ?!」
「ちょっとビックリなんだけど〜」
「いや、私がビックリですけど?(笑)」
「この数値は・・・」
「え?え?相当ヒドイんですか?」
「ヒドイっていうか・・・よく歩いてるよね(笑)」
「ん?」
「普通の人なら倒れてる数値だよ。歩いて仕事してるなんて不思議で仕方ない」
「あれま・・・(笑)でも月末だし・・・2日、3日私に時間をもらえませんか?」
「ちょっと無理だね。帰せないわ」
「えーーーーーーーーーーーーーーー。方々連絡させてください」
ってことであちこち電話して入院するから今日は仕事行けないとか。
大変でしたわ。
月末・・・
1日は給料計算しないといけないし・・・。私けっこう忙しいんですけど?(笑)
それもできないなんて・・・どうすりゃいいんですかっ!

家に電話してみんなビックリですよ。
そりゃ私もビックリだけど?(笑)
普通なら倒れてる数値・・・歩いてるし仕事してたけど?

やるな。私

いろんなところに迷惑をかけて2週間で退院しました。(半ば強引に退院してきたけど)
だって元気なんだもんっ!見た目は元気だけど中身がだめなのね(笑)

そして今は仕事に復帰もして(昼間だけね)ワンズたちと過ごしております。
今朝の垂都と杏都です。


あなたたちがいるから暖かい風がちぃともこないんですけど?(笑)

| 垂都と杏都 | 21:49 | comments(2) | - | くみこ |
| - | 21:49 | - | - | スポンサードリンク |
お久しぶりです。
退院おめでとうございます。というか、完治したんですか?

かわいい子達のためにも、体に気をつけましょう。(お互いに)

たる・あんの寄り添った後ろ姿、かわい〜。
すももは元気?
| きび姉 | 2010/11/23 10:10 AM |
お久しぶりです〜。
完治は・・・してないです(笑)
あ、きび姉ならわかるか(笑)
「1型」ってやつになってしまったようです。

すもも、元気ですよぉ〜。
子供たちと一緒に走り回ってますよ♪
| くみこ | 2010/11/23 7:34 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< 期間限定木曽川ドッグラン | main | HAPPY BIRTHDAY♪ >>