<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
HAPPY BIRTHDAY♪
  3月21日、すももがママになった日。
そして垂都と杏都が生まれた日。



あれからもう2年・・・あっという間の2年。

この2年でこの子たちは・・・。



あ・・・。何も変わってないや

垂都は相変わらずマイペースだし
杏都は相変わらずおやんちゃ娘だし。

すももも相変わらず落ち着きないし・・・。
子供たちはきっとお父さんよりお母さんの血を引き継いでるのね・・・。
せっかくだからお父さんのいいとこ受け継いでほしかったわ・・・

ニーガロ茶家からおめでとうメールをもらうまで、すっかり忘れていたお誕生日(おぃ)
ニーガロ茶家のマネをして、我が家もホットケーキミックスでお誕生日ケーキを作ってあげました。


作ってるそばから杏都は自分のものだとわかっているのか足元から離れず何か落ちてこないか
待ってるし・・・。
垂都も少し離れたところから様子を伺ってる(笑)

杏都はランへ行くと垂都と一緒に遊ぶくせに、家にいるときは近くに垂都がいると
がるぅ〜って言うのよね・・・。
寂しがりなのか強がりなのか・・・。
いい?杏都、生まれてきたときはあなたシワクチャ顔だったんだからねっ!

ん?関係ない?(笑)

3人並んでるとこ写真撮りたかったのにぃ
杏都が垂都の隣にくるわけもなく・・・。遠くで見てるだけ・・・。

いつもマイペースの垂都が珍しく興味津々でパクッと食べてくれました♪


すももちゃんもおすそ分け(笑)


垂都、杏都、お誕生日おめでとう。
茶々丸、ジロ、かりん、お誕生日おめでとう。

来週、みんなに会えるの楽しみにしてるからねぇ〜(私が
| 垂都と杏都 | 21:38 | comments(1) | - | くみこ |
| - | 21:38 | - | - | スポンサードリンク |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://cy6p1ce.rply.kakusan-twitter.net/cy6p1ce/
| にゃん子 | 2011/06/03 4:43 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< あれれっ | main | 垂都くん >>