<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
垂都くん
 
と〜ってもお久しぶりのブログですが・・・
久しぶりのブログなのに悲しいお知らせをしないといけません。

ニーガロ家のニーニョと我が家のすももとの間に生まれた5匹の子供たち。
三男と次女が我が家に残りましたが
昨日、三男の垂都が交通事故にあい、亡くなってしまいました。



仕事が終わるころ、母から電話がありました。
昨日は夕方からの仕事はお休みだったので昼間の仕事だけで
夕方は別の用事を入れてあったのですが母から
「とりあえず家に帰ってきて」と。

何だかモヤモヤした感じ・・・。
そして予定を断り、急いで家に帰りました。

家の前には姉の車が。

何?

どうしたの?

玄関とは別の入り口に母と姉が。
母が「こっちこっち」と。

そして中に入るとそこには横たわってる垂都の姿が・・・。


「たると?どうした?・・・たるちゃん?」
私の呼びかけに反応しない・・・。

何?


何があったの?


「車に・・・はねられちゃったの」と姉・・・。


「・・・え?」


「たると?たるとーー」

夕方、散歩に行くのに飛び出したみたいで・・・。
運悪く、車がきちゃったのね。

そのあと少しフラフラと歩たみたいだけど、すぐに病院へつれてってもらって。
でも病院へ着くころにはもうたるとは・・・。
先生も脈が取れないって。
人間は蘇生すれば助かるけど、動物は蘇生しても持って8時間なんだって。

たると・・・。まだ温かいのに・・・。
たると・・・痛かったね・・・。

杏都も一緒に飛び出したみたいだったけど。
きっと垂都が杏都を守ったんだね。ありがとね、たると。

すももも杏都も何かいつもと違う雰囲気に垂都がいるところには近づいてこない。

垂都・・・。
夜、知り合いのお寺に行ってお経をあげてもらい
釋垂都くんって戒名をつけてもらいました。
丁寧にお経をあげてもらいました。

たると、ニーニョとすももの子で幸せだった?
たると、ニーニョとすももの子に生まれてきてくれてありがとう。



手のひらサイズでかわいかったタルト。
14kgまで成長したもんね(笑)
そんな大きくなっても甘えん坊だったよね。



タルト・・・タルトはずっとうちの子だよ。
たるちゃん、会ったことないけど先代ワンコのピピがいるから
ピピちゃんと一緒に遊んで待っててね。

じゃぁね。たるちゃん。いってらっしゃい・・・



たるちゃん・・・
昨日から泣きすぎて鼻かみすぎて鼻の下ヒリヒリするよ・・・
| 垂都と杏都 | 22:14 | comments(2) | - | くみこ |
スポンサーサイト
| - | 22:14 | - | - | スポンサードリンク |
ごぶさたしています。
ひさしぶりにたかちゃんから電話と思えば、この悲しいお知らせでした。。。ショックです...
残ったものには割り切れない深い悲しみがつきまといますが、限りある命だもの、いずれはみな神さまに召されるときがくる。。。形はなくなっても、いつも近くに、心の中にいますよね。
たるとは、すもも家のみなさんの深い愛情でもって、太い、濃い、よい一生を送ったことだろうと思います。
みなさんの悲しみが癒えますように。。

次の誕生日には会いに行くからね!
ジロ家より
| ジロちち | 2011/06/18 11:30 PM |
ホントに突然のことでただただビックリで・・・。
ニーガロ家に電話をしたものの言葉にならず
ただ泣いてしまうだけで・・・。
まだ朝起きたら階段の下でシッポ振って迎えて
くれるような気がして。

タルトの姿はなくてもニーニョとすももの子である
ことには変わりないからね。
タルトの存在はずっとみんなの心の中にあるからね。
| くみこ | 2011/06/19 9:00 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< HAPPY BIRTHDAY♪ | main | たるちゃん >>