<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
+TEA
 お久しぶりです。こんばんは。
17日の日曜日、急遽予定がキャンセルになったため、姉上と一緒に出かけてきました。
朝、姉上がニトリまで行きたいということでニトリへ行き、目的のものをゲット。
そして久しぶりに大垣市にあるキッシュキッシュに。
ここ、以前は中二階にあったんだけど1階のお好み焼き屋さんとお店チェンジしたようで
リニューアルしてから初めて行きました。
私はキッシュランチ。以前は3種のデリが選べたんだけど今は決まった3種のデリが乗ってくるのですが・・・



見えるかしら・・・。
3種のデリの1番上に見えるもの・・・。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー
か、か、かぼちゃーーーーーーーーーーーーーーー
はぃ、姉上のお腹に入りましたよ(笑)

そしてランチを終え、行きたいところがあるということで岐阜まで。
その後、おいしいケーキ食べたいねぇ〜ってことで
2人が1度行ってみたかった「+TEA」へ。
ここ、見つけるのに苦労したわ〜(笑)小さなカフェなんだけど1本中に入ったところで。



中に入って出てきたおしぼりがまたかわいい。


ケーキ、どれにしようか悩んだわ〜。
ランチもやってるよ。
今度はランチにも行きたいな。

そしてケーキはメニューにあった「悩んだときはこれ」ってのにしたよ(笑)


いや〜ん。贅沢〜。
4種乗っててどれもおいしそう♪しかもけっこうな大きさよ(笑)
まず、本日のケーキだった

ナッツのケーキ

ごまアイス

杏仁豆腐

グレープフルーツのジュレ。下の方にバニラアイスも入ってておいしかった〜♪
このケーキ1000円よ。
で、紅茶も一緒に頼んでカップがこれまたかわいかった。
フランフランのカップかな?(笑)


どれもおいしかったんだけど、残念なのが出てくるまで時間かかりすぎ(笑)
けっこうな時間待ちましたよ(笑)
ん〜、お腹いっぱい(笑)
| カフェ | 21:04 | comments(1) | - | くみこ |
| - | 21:04 | - | - | スポンサードリンク |

紳助引退の真相はこちら
http://n0e-n9q.ato.zetto.info/n0e-n9q/
| AtoZ | 2011/08/26 8:45 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< たるちゃん | main | 結婚しました(笑) >>