<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
遊びにきたよ♪
 夏休みも終わって新学期が始まりましたね。
ま、私には休みなんてものはないんですけどね(笑)

最近、ア○ブロに引越しをしようかと考えておりますがなかなか・・・(笑)

そんな中、先週の日曜日、30日に茶々丸が遊びにきてくれましたよぉ〜
すももが今、ヒート中なので今回は残念ながらニーニョパパはお留守番です←にっちゃんの気持ち(笑)
ガロ先輩は茶々丸と一緒に遊びにきてくれました♪

大きくなった茶々丸。ガロ先輩が小さく見える(笑)
タルトも同じように大きくなってるんだけどね

タルトもあんずも早速父に遊んでもらっています。



茶々も大きくなったねぇ〜





親子で写真とってみました。
ホントならワンズだけで撮りたいところなんだけどまだまだ子供ですから難しいです・・・。

このあと、もう1人ゲストがやってきます♪
| 親子 | 22:40 | comments(2) | - | くみこ |
焼肉ぱーてぃ
 先週の土曜日、姉上の旦那さまが帰ってきているということで
我が家の小さなお庭で焼肉ぱーちぃをしました♪
夜でもよかったんだけど私が仕事でいないのでお昼にしてもらっちゃいました

準備をしているとチビたちは落ち着かない様子(笑)
何が始まるんだろう・・・って感じなのかな(笑)

肉を狙う杏都・・・



準備の段階でかなり興奮していたからいざお肉を焼き始めたら・・・。



寝てしまいました(笑)杏都も敷石の上でぐっすり(笑)
助かりましたけどね



に〜く♪に〜く♪(笑)
夜、仕事のときはご飯食べないからこうガッツリ食べるの久しぶり(笑)
ここぞとばかりにバクバク食べちゃいました(笑)

食べてる間、すもももいい子にしててくれたので肉に集中することもできたし(笑)
少し落ち着いて歓談してたら・・・



いい笑顔だわ、すもちゃん
でもすもちゃん食べるものないのよ(笑)

お腹いっぱいになって私は仕事にでかけました〜
| 親子 | 22:19 | comments(4) | - | くみこ |